tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

mableaca

<<  2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
I absolute…
オメガ 09/01 04:37
It's a sha…
オメガ 09/01 04:37
セールMoncler…
激安 Moncler ダウン 11/11 16:34
最近の記事
オーデマ.ピゲ 腕時…
12/12 01:22
シャネル 財布 殲1…
12/06 00:15
ブランド ネクタイ …
12/05 00:29
フェラガモ コピー …
12/03 17:14
偽ブランド財布 英刊…
12/01 15:47
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






中国空母ワリャーク艦長は日米www.sopopo.com露出海震

「搜泡ガイド】中国の空母は中国人の長年の夢で、この夢はみんなはますます近く。10月29日、中国の空母&瓦良格&rdquo;号二度では、公式は明らかに多すぎる情報が、我々は、メディアの報道でいくつか資料を獲得,コーチコピー。軍事専門家によると、今回の中国の空母で、主に空母が存在するかどうかを検証するため、構造上の欠陥。さらに驚くべきことは、中国の空母艦長はすでに確定し、就任から李岩。中国空母実写図李岩(資料図)ロシア&ldquoニュースによると、&rdquo;網11月29日の報道によると、前からソビエト連邦未完成の&瓦良格&空母改装した中国初の空母11月29日に再び低調で、第二次試験航行を行うが、詳細は不明,激安ブランドコピー
日記 | 投稿者 mableaca 13:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

葫芦島の新空母訓練場露出滑走路に酷似している瓦良格

香港メディア10月17日の報道によると、中国初の空母に続いて&ワリャーク&rdquo;今年八月成功を運航し、アメリカ会社撮った最新の衛星写真によると、中国は遼寧沿岸を多くの空港建設、空母艦載機発着訓練。分析によると、中国は空母艦隊の規模を拡大し、より多くのパイロット訓練を熟知して空母昇降。同衛星図ははっきり見た遼寧胡芦興城市が建造新空港滑走路の先に、かすかに上昇、と&ワリャーク&の甲板の設計と似ている、新空港は空母人員訓練に使わ。
日記 | 投稿者 mableaca 13:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

映画を誘発した、反米を席巻20波近い国・国際--人民網

本紙の特別(刘世)先日、一部をイスラム教預言者ムハンマドのアメリカ映画20近くの西アジア、アフリカやアジアにトリガ反米波。14日と15日、反米活動継続でいくつかの国が広がって。デモ隊と警察の衝突が起き、死傷者が出る。国連安保理14日声明を発表し、世界中で多くの地域で発生した一の襲撃事件を日本大使館で「最も強烈な非難」。美しい日本大使館に矢面エジプトのデモ4日続いたのは。集まっカイロ都心アメリカ大使館の週囲のデモ隊が現場に再び14日夜と警官隊と衝突し。
エジプト国営テレビによると15日の報道によると、1名のデモ隊は14日夜の衝突でゴム弾ヒット死亡、また27人がけが。エジプト公式中東通信によれば安全部門によると、警察15日朝アメリカ大使館の週りを築いてセメントの壁を防ぐために、デモ隊が近づく。現在までに、警察は全部で逮捕362名のデモ隊と波乱の製造者のうち、55人拘束されている。はバングラデシュでイスラム団結戦線をはじめとする4つのイスラム組織14日、首都ダッカ発起デモ、数千のイスラム教徒の今回のデモに参加した。
14日、チュニジア、スーダン、レバノン、インドなど多くの国で反米に抗議し、多数の都市の抗議活動になった衝撃美日本大使館事件。また、14日、駐スーダン首都ハルツームのイギリスとドイツ大使館も巻き込まれて襲われ。イギリス大使館が受け財産被害程度の軽いが、ドイツ大使館で火災が発生し。美に多国兵安全確保に続いてアメリカリビア駆逐艦、「艦隊テロ安全組」後、国防総省の広報担当者はジョージ?リトル14日は、1本は約50名の海兵構成の「艦隊テロ安全組」に到着したイエメン首都・サヌアの強化を安保。
アメリカ国防相帕内塔14日遅く、アメリカが配備軍事者に対応する可能な反米デモ暴走,スーパーコピー財布。アメリカによると「外交政策」の報道によると、アメリカ国防部がスーダン駐在大使館から討論に派遣50名の海兵隊員の構成の反応が素早くグループ。もし承認させ、派遣アメリカ日本大使館の海軍陸戦隊者数は150人。「禍を招く」映画人の調査報告によると、アメリカ1家の連邦政府機関による14日に実証して、巨大な反米波の映画「イスラム教徒の無知」監督の「サム?巴莱奇」は仮名、彼の本当の名前はおそらく納科拉?巴プラグ雷?納科拉。
現在55歳納科拉はロサンゼルス商人、2010年では金融詐欺罪で21ヶ月の懲役を使用禁止あるいはコンピュータネットワーク。納科拉認めて経営の会社で撮影されたこの映画が、自分は監督、ただ相手だけ認識。アメリカ当局は確定納科拉この映画の撮影と普及の中で重要な役割を果たして、疑いをネットにアップした映画の一部分。アメリカ連邦仮釈放官は納科拉調査を行い、明らかに彼は保釈規定を違反かどうか,エルメス バーキンスーパーコピー。もし違反に認定され、納科拉再入獄。
私の主張が違う文明平等付き合い新華社北京9月15日外務省の洪磊報道官15日イスラム教による抗議活動を利用アメリカ映画こと談話を発表する。洪磊は、中国側の持論異なる文明、宗教の間の対話を交流、相互尊重、平等に付き合う。私たちは反対するいかなる利用、イスラム教、宗教イメージをムスリム宗教感情の行為と宗教の尊厳を汚すことは許されないと。同時に、私たちに「関係国ウィーン外交関係条約」を守り外交機関、人員の生命と財産の安全。
日記 | 投稿者 mableaca 02:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

宜興国山碑石刻復号男の変遷と呉の歴史や千年前の地震

中国の江蘇網9月9日のニュース(記者ミグ)は中国漢字進化、呉の政治や古代歴史地震研究価値の重要な国山碑システムは、昨日宜興され、同時に、国に対して山碑の保護と利用に議事日程で、及び『国山碑フォーラム」開催。西暦276年8月、宜興地震、地震前発生地鳴り、光などの現象は、地震では「大石自立」、「石立10丈」や善巻洞や水の小さなひびが入って30メートル、穴の中一条白蛇逃走と呼ばれ、「白龍フライ」。三国の末皓視して帝呉瑞祥、人を派遣して行われ封禅から山まで墨式を改は墨山は国の山、文章刻碑記述。
これは我が国の現存する最古の封禅碑の一つ。我が国の歴史の上で早期の帝王封禅活動記録のに見えるのは多くなくて、石刻の形式で封禅活動記録は少ない。また研究我が国の古代の地震に提供した貴重な科学文献資料。地震記録媒体では、「国山碑』が一番早い記録地震の石碑。昨日、全国からの近30位史学界、書道界、文博界、地震学界の専門家や学者らが山碑宜興国に共同研討国山碑は歴史的な価値、書道芸術価値と地震史料科学的価値。
専門家の紹介によると、現場は、国山碑は我が国の今も殘る極めて異例の三国時代の石刻、その書道方正温厚、週秦遺風は、移行期間中に隷書篆書書道の代表作の一つ、得難いの至宝、非常に高い芸術価値と学術研究の価値は、漢字研究進化の貴重な資料。同時に私の国で一番早い記録地震現象の古代石刻の科学研究価値が高い。研究の我が国の古代の政治、社会や地理気候状況が重要な助け。記者は知って、国山碑の文字は古い籀文(籀、発音ZHUO、第4声)は、全国に現存する異例の早期篆書石刻文字、研究の発展と書道の芸術に重要な意義を持つ。
秦の統一文字の前、篆書石刻は非常に稀。戦国時代の石鼓文への過度大篆から小篆。前漢期篆書石刻は滅多により、その最初の1石刻には縦書き篆書は明らかに含まれる隷書の味、全て古隷。三国時代、魏を手厚く埋葬武帝は、禁碑を立てるだけ、皇室の特許の石碑も皆隷書。蜀は諸葛亮の実務で知られ、さらに「片石がなくなる」という。篆書はひときわ華やかで呉国山碑』、『男は秦以来最多の篆書碑も含め、三国時代唯一古意で未隷化の篆書石刻。
碑文「玉」本作「王」、「一」本作「弐」、「4」書「3」、「七」書漆、「十」本作「靴」、「三」「ただし書」。これらは古籀文僅かな文字。書道家たちのフォーラムの上でと述べているが、国を山碑碑文隶構成がいっぱいいっぱい枚の本の特徴に格篆書、いわば大創造。「亦篆書も隷」碑文筆誠実たくましかっは、篆書のセンターは筆で、また隷書側に折った筆法;その本風は週秦遺伝意味で、また顕純古秀茂。碑文はっきり見せた筆は篆書書道に所属し、結び目の文字には丸い側の統合になって中の進化の過程には、漢字の進化得難い素晴らしい標本、現代人を篆書、篆刻創作もいい啓発参考意義。
日記 | 投稿者 mableaca 17:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

武装警察の将兵の奮戦雲南地震救援一筋の懸命の捜索生

中広い網彝良9月9日のニュース(記者朱博文)中国の声「ニュース縦横」の報道によると、汶川地震と玉樹地震と同じで、人民解放軍や武装警察部隊は依然として震災救援の中堅。地震発生後、後方勤務本部緊急救援後方支援指示出します第2砲兵隊を派遣して輸送、連夜急送救援物資、成都軍区総参謀長週週さんによると、現在、成都軍区部隊はすでに救いと急送負傷者400人近く、移転大衆2.6万人。昨夜(8日)、人民解放軍副総参謀長章沁生率いる本部工作組被災地に届く。
雲南省軍地震災救援連合指揮部、章沁生は、必要があれば、本部の戦略備蓄物資を保障地震救援の戦闘の勝利。被災地では、記者は見て、武装警察部隊の専攻化の救援チーム、運用専門化の設備、すばらしい救援効果,ブランド 偽物。人数は多くないが、しかし、効果が大きい。雲南総隊政治委員王海亮によると、参加救援の1500名の武装警察の将兵を発揮して突撃隊の役割。現場で救助を見た、記者のチームオレンジ専門救援服着の武装警察の将兵は成立し、彼らの時間があまりないの武装警察機動隊工化雲南総隊救援中隊の兵士達は、人数は多くはないが、プロとして救援の突撃力、彼らが救援にかけがえのない作用を発揮している。
工化救援中隊指導の陳新しい友達:私たち三人の小隊は、洛水河河村作業、法律面に入って、徐々に地震区。途中で地震の原因による道路陥沒に、私達は利用破解体ツールや、リフトアップツールなど、道を整理する。地震区から早めにレーダーを使っ生命探査装置、と赤外線生命探査装置など展開の生命の兆候の検索。は洛川沿いの1か所の倒壊の民家に流れた命の信号。陳:新しい友達2か所の生命の兆候を発見して、私たちを救え救って全力で、女性や子ども1人。
女性の傷が深刻で、子供は基本的には大きな問題も。同じ指導として、地震センター昭通市彝良県中隊の指導員李涛、震災からの最初の時間を15名将兵に震源の位置が急速洛河毛坪村近いです,ブランドコピー服。李涛:当時に到着新の時、車が通行できない前に、私たちの徒歩前に、到着の赤ん坊の山。途中でしばらくは100数メートルの距離に山体崩壊が発生し、道路、二度と前を向いて、私達はしばらくその場から救援。余震が続くことによって岩石飛が落ち、救援に難しいといえば、救助の第一名負傷者は、李涛窟。
李涛:初めての人は当時、彼は救われて山に飛んでのローリング・ストーンズ打ち傷、身体は動かない、私たちはすぐ派衛生員を簡単に包帯、救急。この時点で記者、李涛率いる彼の将兵たちは救援一線が奮闘した近40時間。中央人民放送局(発売4008000088ニュースホットラインに電話をかけホットラインでお手元の手がかりをニュース第1時間フィードバック。私たちは第1時間から記者が事件を捜査や報道、事実の真実を明らかに)。
日記 | 投稿者 mableaca 17:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

行政処罰決定べきかどうかをタイムリーに

よく新聞を読むの熱心な読者を発見して、7月29日の仏山日報は、6面に掲載した仏山市公安局の南海支局の交通警察の大隊九江、西樵、丹灶、村、大、黄歧に水、の桂城の、獅山など中隊の「道路交通違反者行政処罰のお知らせ公告(2012年第1期)。多くの民衆の首はありふれた交通違反行為が必要か、占有こんなに面鳴り物入りで公告。公告の内容をよく読んで、あなたを見つける公告内容以前と違うのは、今回は公告違法者氏名、ナンバーで、しかも公示した違反の場所、依拠の法条と模作行政処罰の内容。
ほとんど罰金が200元ぐらいで、多くの合併罰金は6000余元(わずか数単)、最少のは更に可哀相だけ10元。照合した法条は、歩行者信号と横断歩道を歩いていない(街施設)の処罰。また20元、その対照、約から自転車で走って車道を出すのを出して。あの公衆もっと疑問は、この10元、20元の罰金を公告は合わないで、原価計算しますか?知られて新聞相場の人は知っている、『仏山日報』などの発行量の大きい主流のメディアはこの公告の有料べきではないか!10元の処罰は損をする商売、費用が高いので公告をはるかに上記の罰金、そしてこの罰金の実行コストも低くありません(相当部分執行にくい場所)、それはなぜ南海警察、どうしてこんな損になる商売。
一方、違法行為が告知警察の法定義務。『」第5条に規定:“処罰行為を堅持すべき、違法行為を処罰と教育を結び付けて、教育公民、法人又はその他の組織を自覚する。」だから、行政処罰は「罰罰するべきで、実を処罰すると教育を組み合わせ」の原則。教育の目的はもちろん違法行為を促し違法者の自覚を遵守し、あなたも知らせない彼は違法で、教育相談とは何か?一方、どう告知は民衆の関心のホットスポット。現在、各地の交通警察の交通違反に対して一般的な処理プログラムは、違法記録その部門で発表し、疑いを待つ違法者自ら後、自覚に交通警察部門を再処理、交通警察の部門に正式な処罰決定し「行政処罰決定書発行」。
このようにしてのひとつの背景は、自動車は毎年年が取り調べを受け、違法記録未処理の設立、通じない。はっきり言って、交通警察の部門を恐れず違法者不主動調査。まさにこのため「保障」、現行の処理プログラムがずっと「有効」も、やっと招いた「杜宝良物騒な事件の発生。2005年安徽上京出稼ぎ労働者杜宝良同じ場所で「電子眼」の撮影105次交通違反で罰金を記録し、10500元。このような事件の法律の意義は、行政機関べきかどうかを連絡が違法容疑者の疑い違法行為?行政処罰決定べきかどうかをタイムリーに?「直ちに」をどう理解しますか?交通警察の行為と合法か否か及び合理的ですか?殘念ながら、私たちの法学研究もうすそ野は広い、上述の問題はうまく解決。
最も重要なのは法律執行は商売だけ考えてはいけません、原価計算。この前日本人河啓一郎武漢で自転車をなくして、地元警察は無料で彼に新しい自転車は警官を派遣、敏腕全力で事件を解決して、行方不明3日後、この自転車を安志北京警察アメリカ人をなくして馬、懐柔区雁栖派出所に通報して当日、警察官2人が小走り20余キロをその馬を取り戻す。2006年6月鐘南山さんの会員そのパソコンは広州で街を驚かす広東省委員会書記が奪われ、警察が出動した警察10解決にわたって百日。
今年7月従軍記者唐曾深センで警察施設をされてバッグ特別査問グループ。これらの全部を刺激している一般庶民の心、私たちの自転車をなくしたなぜ警察は事件を解決するのですか?事件を解決するどころか、警察に通報があなたを価値の低い聞き流す。更に悪質なのか、河南鄭州的さんが7月7日夜発見夫と11歳の息子が行方不明になり、その後彼女に通報し5長興路派出所が、相手が立案。長興路派出所で受け案と応じ、からまで立案プロセスを必要とする必要があり、事件の調査。
報道後長興路派出所が立件する。もしかして2個人の失蹤にも及ばない有名人のパソコンを盗まれて重要ですか?こういうニュースは中国人感慨:どうして警察は外国人や有名人にすぐ立案、すぐ解決し、一般市民が長い立案過程に至っては、事件を解決するのは更にユニバーシアードでぶつかって?まだ不足のために換えを民気持ち、警察の家族が行方不明になった彼も立件しないか?多くの人は南シナ海は富庶の地から払え法執行機関のコスト
日記 | 投稿者 mableaca 01:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

華竜網」や「来源

①重慶日報新聞グループ授権華竜網は、インターネット上での使用、発表、交流グループ14報1刊のニュース情報。未当サイトライセンスは、転載、または他の方法を利用してダイジェストする使用重慶日報新聞グループいかなる作品。もう当サイトライセンス使用作品なら、授権範囲内で使用するし、「来源:華竜網」や「来源:華竜網-重慶XX」。部屋に入ると、当サイトは関連法律の責任を追及。②凡当サイト「出所明記:華竜網」の作品、係は当サイトで編集、版権属華竜網。
日記 | 投稿者 mableaca 14:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

は、裁判官は、黄季敏渉汚職重罪で、申請拘留禁見

台灣の前に「消防署長」黄季敏、防災救援無線通報システム調達に動く手足、汚職れ事項。検調査員室と黄の住所に押収19塊金などの物は、官製談合や汚職に億元(新台灣ドル、以下同じ)は、裁判官は、黄季敏渉汚職重罪で、申請拘留禁見。検調査者は黄季敏搜証を監視3年ぶりで、所持数元の黄金期間を知って、続いて検索して、やっぱり彼の住所を摘発し4枕元台北寝室ブロックゴールド、またそのオフィス摘発さ1キロの金15根。扣の19時価総額約ブロック黄金、2650万元。
検調疑いこれらの黄金やはり直接賄賂盗品、マネーロンダリングから金を購入できる。検査アンケート扣黄季敏関連の口座には大金を検出(海外を精査するかどうかを一緒に、渉は、マネーロンダリング。黄季敏2009年だった8月「台風モーラコット」襲撃台に災害救援の英雄。当時、「消防署長」の彼は、災害応変センターに鎮座して、会議の時に突然倒れて運ばが彼14日間連続で働いて、毎日1時間しか寝て、過労に倒れ、公務員の模範となる。
昔の救援英雄になって、今囚人、彼がむさぼるの正は救援金の救命。黄季敏やった9年の「消防署長」、その8年は陳水扁任期。検査アンケート調査の仕入れ案を記録し、「消防署」は2004年から2006年間全面的に計画し、仕入れ設置するひとまとまりの無線防災救援システム、2006年から2008年、「消防署」と再契約する落札メーカー、防災システムは毎年定期メンテナンス。「モーラコット」襲台に、このシステムは完全に機能を発揮できない、特に購入の12台救援車プラットフォーム、緊急時に無意味。
検調単位を握るデータ、黄このセット設備調達救援汚職。このシステムは天候不良がためで、やはり黄の、購入不良品として、現在もないけど。でも黄は各仕入案で受け取って4割を疑いバックは争えない事実。彼はこれらの資金源を自覚しない合法、秘書を通して、頭には、株を購入、基金を試み、それを「漂白」かもしれないが、彼はまた金価格が上昇すると、絶えず買収金。公の10ブロック其中が4元担当者の懐に落ちて、これは台灣の現行のルールがありますか?さもなくばたった1名の“消防署長」、よくも糞度胸ほどさように、元の税金はこう花落ち、小さな庶民はまるでない日々、すぐ気が狂った!台灣のような黄の官吏が多く、摘発されてもありふれ。
黄当時受け陳水扁に認められ、「消防署長に就任し、政党間の政権交代後」は延いずれかの年。病退後に就任台塑グループある部門副総説明し、彼は能力に優れ、無往で不利。もある人は言って、“有能は免れない無徳」「才むさぼる腐」。黄は陳水扁抜擢の官吏は、もしかすると彼らは気脈を通じる、の本性が難しい自弃在任に発揮して、全面的に、ため息をついて運が悪い人に捕まっ。陳水扁の官大度胸も大きく、搞金億単位で、「消防署
日記 | 投稿者 mableaca 01:36 | コメント(1)| トラックバック(0)

陳カーソルの房行為になるかを低価格の「わら」

「中国企業家网」論争となった「中国首善」陳カーソル、その高揚慈善はずっと一人の話題の人物。2011年11月26日夜、彼は個人のマイクロブログで発表した「低価格房」級の具体的な操作について。彼はマイクロブログによると、販売5年前に大連、北京、上海、広州、深センなどの不動産投資し、住宅価格に5年前の9がけで売る。同時に彼は規定に参加しなければならない、住宅購入者は南京の戸籍そして国や社会に特殊貢献した人を含め、全国道徳模範、全国労働模範、全国地震救援の英雄模範、国の科学技術の進歩の一等賞の獲得者など。
陳カーソル売り家で最小400平方メートルがあり、しかも規定の住宅購入者全機種に支払わなければならない、また住宅購入者を購入するとその家具と装飾、毎月支払う約8000元の不動産管理費。また陳カーソルの規定では、購入者名義変更後の不動産は高価で売るまたは譲渡価格を押して、さもなくば原価回収。今回の「高揚格安」房、陳カーソルが自分の公式Twitterのビデオの中で、「今回は希望を借り房陳カーソルが比較的小さい影響力、リレーの信号:不動産価格を下げなければならないが、早く行動、早く能動的立国、合わや利己。
希望の国が早く不動産税を導入して、環境保護は税、不動産管理税は、2番目のセットを持つ方の高額不動産税徴収、多くの友達を持ってセットの不動産早く余分な不動産販売」。「高揚陳カーソル格安房」は、低価格は票集めて叫びのようないくつかのユーザーに言はただのギャグ。低価格を「わら」?国の不動産政策を調整し、全国の住宅価格の下落傾向が続く続く加圧、部分開放商承諾値下げヘッジの背景の下で、最近1ヶ月内には、万科を代表の不動産大手は近くの多数の都市は10%、20%の下落幅は販売ビル。
しかしこれは陳カーソルから見れば、開放商の値上げする力度は大きくなくて、先導作用も小さくて、今多くの人はすべて家が買えない。陳カーソルが自分のビデオの中でミニブログと自分の影響力を通して、一歩引いて低価格。陳カーソルの房行為になるかを低価格の「わら」?業界関係者によると、低価格房陳カーソルを再わら下落により資金チェーン切れそうも死んでの高い住宅価格の数千倍に強いボスたちで、一面の拍手。仕事だけはずっと陳カーソルのスタイルと個性を通して、彼もこの方式を社会の注目を集め、自分の善行を透明化、置いて社会の監督の下、より強力な影響を推進すると、これはどんな間違いない。
期限を設けて房ギャグ。と絶賛陳カーソル房行為によって、ある人は、陳カーソル房条件酷上に、最小の家も400平方メートル以上、一般庶民も買えず、結果入札可能性が大きい。東方早報報道によると、購入の申し込みの期間を今月末までに現在のところない条件を満たす者を募集。南京の不動産、その重い追加条件売れなくて、他の都市の不動産販売予想も難しい、陳カーソルが「低価格規制房かもしれない」ことにする。これに対してネットでは、陳カーソル房ただギャグ、房はうそで、ヒョンビンの部屋は本当に;呼びかけにこたえるラ低価格はうそで、それは本当に自己売買。
日記 | 投稿者 mableaca 22:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

5月14日猛撮影

????新華網5月14ニュース(記者牧蕊)当日は、中華人民共和国民政部、全国老齢する指導、中華社会救済基金会、新華網新華公益チャンネル連合が始めた「百万孤老思いやり行動仁愛福袋」に稼働式典に山東省で行われ。????中華社会救済基金会の事務総長に新しいと新華ネット編集長二室主任を陳カーソル立佳、≪仁愛ボランティア」の辞令(5月14日猛撮影)????慈善家陳カーソルで起動する式で非常勤を「仁愛福袋」プロジェクトのボランティアで彼は、「現在国内の老人を支援対象としての公益プロジェクトは少なく、仁愛福袋プロジェクトのただ1つの初め、私はここで全社会を呼びかける積極的に行動して私たちの親、愛、愛の私達の身の回りの老人、一生苦労した老人たちが享受できる幸せな晩年、私達の社会がもっと暖かい、調和で美しい!」????全国老齢工作委員会室副主任朱勇スタートの式では、「十二五」の時期に、わが国は出て第一個の老年人口成長ピーク。2011年から2015年まで、全国60歳以上の高齢者は、1.
78億まで増え2.21億、高齢者の人口の比率は、13.26%増え16%;2020年まで、全国の高齢者人口は2.55億に達し、総人口の17.8%。我が国の人口の高齢化は厳しい情勢で、人口の高齢化に対応する任務は困難。????調査によると、中国の農村570万の老人。国と国との「五保」制度を確立し、彼らの基本生活保障が、多くの貧困地区、孤老の保障レベルはまだ低いが、日常生活はとても困難で、多くの孤老特に分布するの孤老生活条件はとても質素で、多くの老人は基本的な生活用品が十分に乏しい。
また、多くの老人にとって、寂しさが彼らに伴っている生活の日々。中華社会救済基金会の調査によると、お年寄りが甚だしきに至っては「何年も他の人と話したことがある」と、敬老院の孤老毎日最多のことは「座って玄関数院自動車」。????陳カーソルが「今日は私たちは若者で、中年、明日は老人になって。だから、愛だけでなく私たちを愛している老人は目上の人、自分の明日も私たちを愛して。一部の貧困地域では、党と政府の建設養老院、解決した多くの老人の宿泊問題だが、彼らはまだそんなの困難に出会って、物質的なだけでなく、精神的にも孤独と寂しさが。
は中華社会救済基金会と新華網公益チャンネルが始めた仁愛福袋個人福袋価格は高いが、それは非常に実用的で、更に重要なのは、老人に伝えている社会彼らへの思いやり、これは無上な。」「希望条件、能力がある友人の見舞いに敬老院あれらの子供のない孤独な老人、私たちの愛を届ける。」????陳カーソル(乳山)で2012中国母性愛の文化祭の開幕式で読み上げる「母性愛宣言』(5月13日猛撮影)????は前の日に行われる2012中国(乳山)母性愛の文化祭の開幕式には、陳カーソルを読み上げた『母性愛宣言」「一人この世界に来た三人の母、生育が自分の母、祖国の母、そして地球の母。
日記 | 投稿者 mableaca 16:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

深い航陶涛乗組万メートル慶中秋_ニュース情報_中国航

まず全体像を再び乗務グループの旅客に祝日の祝福、そしてファーストクラスの旅客に委託して王さんたちの抽選ゲストとして、王さんが読み取れ幸運当選旅客の席号、司会者の祝福の声に、乗務員は中国の特色を持つプレゼント当選の旅客に。客室の中を目、喜びの笑顔、熱烈な拍手活動現場に打ち解けて熱烈。幸運旅客自分の方式を使って表現した喜びと家族の祝日の祝願。&ldquo;今日私は本当にとてもうれしくて、私が先に乗務グループを感じた中秋団欒の楽しみ、この長い旅を添えた祝日の雰囲気に、ありがとうございます、感謝深い航空。
日記 | 投稿者 mableaca 12:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

私は言葉がなくて、私はとてもしようがない

民航資源網2012年8月21日ニュース:最近、天候が原因で頻発する便が遅延され、これがもたらしたのでは、まず賠償を拒否不満乗客が搭乗、機長は断固として離陸。そしてまた起きた旅客不満の便が遅延され、朝の暇は「ぶっかけ湯」や旅客航空会社のサービス員事件を倒し、これらの衝突性事件が十分に全部のネットの資源、メディアで報道され、多くのネットユーザーが注目。なかでもユーザーは事件後に客観的な理性の話。スチュワーデスに乗客が「ぶっかけ湯」8月18日、新浪微博の名は「LUNA無敵の小宇宙」の発表はスチュワーデスのミニブログによる業内外とメディアの熱い議論。
「微博」、「実は、私に向かない乗務員。だって、お天気の原因からの便が遅延され、3杯の白湯ぶっかけ熱い私に、私を保持していないか、泣いた。私はお母さんに会いたい!」現在まで、このミニブログは転載され5万回を超え、評論4万件を超える。同スチュワーデスに大多数のユーザーの同情を得る、打ち水の乗客も世論に非難される。zhengxin:私は飛行中に私の乗務1名の刁客され、わざとその投擲の飲料缶負傷して頑固謝罪を拒否し、目撃者がけがをつきつける、乗務員で訴え続けた場合には、引用した14CFR、FAR-121-580のアイテム、空中にFBI目的地と空港署に通報実は、施設に到着後逮捕プログラム。
この人の刁客収容し、起訴され、数千ドル罰金を課する、犯行アーカイブの処罰。事後報告にもかかわらずプログラム庸長くどい、私は価値がある。規則に従ってやるだけではなく、違法するごとに1つのユニットのメンバーに必要な素質を、より多くの市民社会秩序の運行の根基。中国のCCARはほとんどアメリカFAR二番煎じのうち、きっと類似条項。従業員が違法な職責、会社が従業員を支持する法律責任社員の安全、国が善治悪、法によって国を治めるの義務。
もしこうした悪性違法事件を宥和態度を続け、法律の権威を社会には消え、法制言葉だ。江に比べ吴歌:国内の客室乗務員のよく受けの不満で、同じ乗客客室乗務員と口論になり、従来のやり方は直接美通報して拒否すると客室乗務員を搭載し、争いの乗客乗員甚だしきに至っては、「もしなくて、私たちはすぐ飛んでだろう」。明らかに、いかなるは客室乗務員の尊厳の侵犯行為は寛容と理解を獲得して、きっとその代価を払う。事実上、サービス業のサービスの販売だけではなく、サービス員の尊厳としても、お客様は、自身の権益を守ることが、他人を尊重しなければならない、サービス員の権利を境界、いかなる突破というぎりぎりの行為、むしろ権利意識の体現で、むしろ権利者になってからは侵害者。
夢の中で江南遅い生生きて置く遅い:この「打ち水門事件」の中の航空会社として、この「傷」「スチュワーデスの実家人」だとこんな時自分の声を出して、これを自宅の従業員の合法的権益。殘念ながら、今までこのような状況はまだ出ない。もし暇は深い航を浴びせられ湯で、私は、結果は似たような、心暖かい航企画としては何処にいるの?凌心园主:近年、乗客と空港、航空会社からの便が遅延されて間の衝突が激化して、飛行機の搭乗口に絡んで、占領して、空港スタッフのことが多く、このスレでの乗客はさらに、直接お湯を持ってなんとぶっかけに無実の客室乗務員。
でも、そういう行動の乗客たちも多いと自信を持って、彼らは「維権」。実は、これらの権利のスローガン叫んでいた乗客は、自分のことしか権利があるが、知らない権利の境界はどこ。権利の境界は法律とは、他人の権利を侵害しない。統計によると、天候が原因の便が遅延され約遅延便の70%で、世界で70%の飛行機事故は、飛行機の離着陸に違反天気標準。私の国では「民間航空法」及びその関係法規と規則の中で、規定も天候が原因なの遅延は、航空会社の責任を負わないので、告知義務履行と救済する。
そのため、航空会社、悪天候遅延飛行機が離着陸だけでなく、合法的なは、旅客の生命の安全を守る権利。これらの乗客の「権利」行為なのか、あるいはは彼らを阻害した他の乗客の便、または航空安全に脅威や、このスレでぶっかけ湯のように客室乗務員に直接の心身を。その権利を侵害するの、客室乗務員ばかりは言えない忍耐する法律の武器を守るために、自分の権利。@:これから会うならばよう決断すべきとして、週囲を殘してください旅客証言、状況が許すで保留視聴資料を証拠として、例えば加害者がさらに行為、報告航空安全員に臨時措置を取る約束法により、到着後移譲地面公安。
根拠治安管理処罰法第23条の規定によりその行為で十十五日まで行政拘留、共通の1000元以下の罰金。skymm:この文章を見ます、本当にとても悲しい、涙が止まらないと落ちてきた。民間航空システムの一として、私は某航空会社にサービススタッフ、私の見すぎてこの不埒な旅客。こらえきれずに思い出して昨日の一幕。私はA04番搭乗口組織旅客搭乗、掃除をしている搭乗券、中年の男が搭乗カウンター前に押し合いをして乱暴に聞きます:“ウェーター、上海へのフライトは、ここにしましょう。
」当時私が忙しいと照合旅客数の名前、そして私たち会社は上海の便飛んで、私は彼に教えて、あなたは間違った搭乗口は、我々のこの便飛んで北京の。私が搭乗終瞭時に、その旅人は寄って来て聞いて、気持ちがよくないで、とても衝には言います:“私の搭乗券に書いてあるのにA04、私はここから入って、どうして私をだまします!」本当にとても言葉で、すべての搭乗口に毎日十数人の便は、よく変動搭乗口、しかも航空会社変更搭乗口も発放送、ターミナルたくさん便ディスプレイ、いつでも見ることができる便は大体。
私はこれらの状況を根気よく彼に教えて、私に彼の搭乗券を持って見ると、遠くのスタッフに聞いてこの変更通知便に搭乗口、すぐ彼に教えて、この交換搭乗口、1階まで行ってA14、まさかこの旅客がののしって、口がきれいではありませんが罵小雑種、私の平手撮っ死君、また歩きながらののしって、歩いて振り返る罵倒する。私は当時ガス愚昧になりました、私は妊娠して、妊婦の放射能を防ぐ服を着て、挺大きなお腹、親切に教えて彼の便が搭乗口のに、叱ってこんな罵言とみだらな言葉!神様、あなたはどうしてこんなクズは生きている!この人はどうして行かないでよ!この人はどうして行かないわよ!:サービス業界のサービスの素質を求めるだけでなく、同時に更に必要なのは乗客の理解。
サービスは双方のこと、決して単独の側のサービスは一方、もっと別の方友好し。ずっと:航空会社はサービスを準」と感じる」は乗務の客室乗務員の飛行機でない発言権」を理解しない多くの乗客乗員当たり散らす」この時私は聞きたい」の会社はどこですか?指導者はどこですか?空港の公安はどこですか?航空会社の指導(者)のために感情を害しない1名のゴールドカード旅客」が深く傷の会社の利益をあくせく昼夜を分かたず労働者の心」反省しろ。
:ますます腹が立って、小娘、言ったお母さんと、かわいそう。中国の多くの成り金の価値観が本当に歪み、あなたは金を使って、私たちが提供したサービスを提供し、双方の本は平等、どうしてお金の優れて?ちなみに軽蔑して娘の会社、自分も尊重し保護自分の従業員、なんで他人を尊重しますか?スチュワーデスで何なの?:複雑な問題のシンプルな表現。我々中国人は別として信仰体係が割られて、そして心GDPガイドの金銭至上主義にれ、育児、仕事、食品安全や子どもの教育、医療、年金、住宅の価格はすでに中国人圧を頂点に達し、航空会社が頻繁に遅れは誠実に藁を最後に、無力者攻撃無力者。
彼は間違って世間にはいくらですか?zhouqiong:乗客の飛行機にお湯が遅れスチュワーデスぶっかけ、変なことに聞こえる。最近空港と乗客、乗務と乗客紛争の例が少なくないように、二つの友達がぶつかり合う、本当に少し仇会うの味は特にいきり立つ。私たちもこの事件自体を抜きにして、演繹する事件の裏に隠された必然の原因。良好な疎通の不足のため、乗客空港に振られ客、乗客の権利の航空会社に引き込まれて“ブラックリスト」で、乗客の不満空港サービス衝にエプロン、これらの事件が相次いで、説明の乗客と乗務の矛盾は先鋭。
言うべき責任も、五五に分かれて;だからは、コミュニケーション不良のせいだ。このことの表面の上でスチュワーデス無辜だが、現在はその無力な行為で、旅客はどのように自分の利益を守る。苦情を打って会社に行きますか?このことを引き起こした便が遅延少なくとも習慣性の世論の圧力の積極的な役割!スチュワーデス無辜だが、現在のこの社会環境の下ではこの簡単な乱暴が一番効果的!「幸せのカタチ99」:「と財力に強力な航空会社に比べて、乗客は弱者から、春秋航空「判断能力サービス乗客名簿」と中国聯合航空の「に振られ91人の乗客が飛んで」などの事件。
この中では、乗客は、航空サービスの不満が、スチュワーデスになった航空会社の『スケープゴート」、これは航空業はサービス精神が欠如した表現。」ユーザーは「どこも同じ」に目を向けた制度の保障に関しては、「乗客を囲む滑走路、阻止他人に搭乗、スチュワーデスにぶっかけ湯などの過激な行為を提唱するに値しないことはもちろんだが、一方も体現している乗客が正当な権利ルートの欠如は、需要の制度についての保障今、便が遅延されてすでに1種の「習慣動き」に、乗客の権利の難易度も推して知るべし。
」雀の恋と雀の羽:「どんなには航空乗員は列車の乗務員が、彼らも普通の市民として、自分の権利として、人間の尊厳が。「お客様は神」といって、しかし前提は相互尊重、礼儀正しく応対する。なお、飛行機、列車が遅れ、責任は多方面のが、どの方面でも、普通の従業員が引き受ける、しかものぼせを撒いて普通の従業員には、問題を解決するにも助けてもない。乗客20MU社員を倒す日晩、同じ便が遅延されのは眠い、ネットで発表された映像とMU社員を回避旅客、倒れ「死んだふり」、動画も短い時間の内ではユーザーの広範な懸念を引き起こす。
今(21)日午後、新浪微博MU公式を通してこの事件について説明する「MU気づいネット反応は従業員サービスに倒れた情報については、MUッター以下に説明する:8月20日夜、北京雷雨天気が続き、影響、北京から西安MU2116便が遅れて出発し。現場のスタッフはタイムリーに旅客に謝罪し、告知フライト情報、コンサルティングサービスを提供する、根気よく説明。」MUTwitter 紹介によると、その夜の22時ごろ、個別旅客情緒に感動して、1名の賀姓旅客を219番搭乗口に1人の従業員を倒し、当該従業員に転んで足首ねんざかつめまいは比較的に重くて立てない。
現場はまた従業員2人が引き続き旅客搭乗手続き、当番経理がすぐに駆けつけて従業員を病院に搬送。公安部門によると実証して、2人の旅客そして警察に連行され調査。現在、同社員が治療を受け、怪我の平穏。chinablly:航空便は1件のとても厳粛なことが誰も含め遅延たくない航空会社の飛行機が遅延の原因の多くは自分を含む天気空港など一連の問題による飛行機の遅延を知って何らかの原因が遅延が無理矢理離陸それは乗客の命が極めて無責任な行為で地上スタッフも従うしかない上の手配と発給ニュース彼らに届かない上のニュースもできない告知旅客の最新情報について航空会社遅延便の処理の態度と反応が問題解決の根本。
@:メディアは「死んだふり」という言葉が、私は思わずあなた達に対しての公正客観的に質疑して、1つの便が遅延されスタッフ数時間飲まず食わず休まずに、あなたは行ってみて、ある人は倒れてしまうの第1時間は彼の生命の安全に関心を持って、逆に言うと彼は死んだふりをして、私は彼を信じないでを逃れる択“死んだふり」をなくして、彼はこの人は、いくつかの人のためには、手段を選ばない何百元!飛び越えて雲:知っていますかあなたに撮った2人は、に直接接触!このことが同じでアメリカロサンゼルスが出たが、中国人男性と女性スタッフ空港旅客コミュニケーションの中で、感情的になるが、手をクロールし相手の仕事の証明書を見極め氏名、これはこのようにひとつの手の動きは、セクハラの言い訳として扱われ。
当時は直接的な接触。ターオープンソース:説明くださいいくつか事件完整、事の姿は、このものでも欠けて以下の情報:1予定の便、離陸時間くらい、遅延。2、何時発表初めて謝罪を通知し、3、何時による飲み物食など、4、事件の際には、もうから搭乗;5、いつから搭乗、6、病院の診断負傷。どうしても乗客着手が違うのは、航空会社は威勢説明。オタクの生活:えっ、そんなことは本土で起こってもそれぞれのか。フライトの遅延については、国内のサービスは確かに遅れて、つまり外国での遅延に出会ったのは情熱の後方根気の解決、最も最低限度の疎通はすべてとても楽しくて。
国内に出会ったのは何も知らないではないもアレンジで、甚だしきに至っては隠れている。甚だしきに至っては何もない者はとても正常な地面処理。今民航係と旅客敵視した。誰もが自己弁護。honey__s:私は言葉がなくて、私はとてもしようがない。天気の原因のため、航空管制、これらの非航空会社制御要因の便は正常で、全部知らない乗客のせいで航空会社に、不幸は、彼らを散らした服気従業員に聞いてみたいと思い、ビデオの前半ですか?彼はどのように倒れた誰が注目したの?彼は自分が倒れても他人のツイて?「死んだふり」は本当に忘れない。
eco4china:もし航空会社の主導サービス、例えば第1時間は情報伝達が乗客に、そしてお茶のサービスを、私は多くの乗客は理解できる(排除しない少数乗客)。しかし事実はどんな様子なのか、私個人の感覚はあなたたちよりも乗客も不満で、あなた達はあなた達の乗客サービスさせて?あなたはないと思いますか?!eco4china:乗客をののしるの時、私がいない権利乗客黙れ。あなたはなぜ考えると乗客どなりつけますか?遅れた後、あなたは何をしましたか?自らサービスがないだけでなく、問い合わせの時の態度が悪い。
痛恨は、天気流控だだが、私は多くの回をあばく。まず隠し隠しきれないそのを支える、装着孫。本来は皆利益の共同体を、今はどうしてこんなに対立幽体離脱905:私も本当に無語、旅客が甘やかした。便乗、うるさい、賠償するための百元?根本的な原因は基本的にすべての便が遅延されすぎない天気、航空管制。誰もいや遅延は、特に私達のこれらの現場のスタッフ。腕前があるあなたの指導を探し、管理局騒いだ。旅客機に座って1段も三時間でしょう、私達は飛んで四段、飛行機に消耗は十二時間、私達は誰に言うに行きますか。
安全、安全。@風雲再起A:このビデオで私だけを見て冷たい旅客と同じ同僚たちに服。どんな過去、あなたたちに何があったのトラブルを人に倒れ、第一時間に考えた夫ではなく、携帯電話を取り出して撮影。私はこれらの遅れの4時間の乗客は何の道徳要害の高地丹東Steven:私にはよくない飛行機に乗ったことが、私達も。飛行機の遅延この問題は私の感じがあるに違いないと遅れ遅延の道理を理由に、乗客はなぜできないのこの問題を理解しますか?刻々と空に何機が知っていますか?あなたは私に、私はあなたのように、運転は道理。
どのようには理解できないし、いつも危難人スタッフに何をしますか。は彼はあなたから親戚?!:この社会上調子すぎて、すべての人はすべて人をだましたくてごまかす。乗客乗員は実はすべての便が遅延され被害者、この時もっと素直な疎通して、タイムリーな情報開示が矛盾の解消。乗客に至っても、いつも、生活が急いで?ゆっくりと、心の静自然平大?_2335:呼びかけ導入に関する法律、再び呼びかけ!どんなによる双方は必ず問題を言って、サービスの方法は、権利もない人に対する少なくともを尊重しない。
強いるの後方で飛ぶましたか?調整官の衣を着ない職業はまだどの仕事リスク係数はこんなに高いですか?MU8086便「振られ客」8月15日、MU8086重慶――南苑遅延離陸5時間半91乗客が搭乗拒否賠償満足しないで、飛行機が離陸()「振られ客。この事件を経のメディアの報道によると、微博で各方面の熱い議論を起こした。一般的に、業界のユーザー旅客「権利」部分を軽視して他の乗客の利益の行為を批判して;業ユーザーは自分の日常の搭乗体験を結び付けて、自分の見方を説明したこの事件。
333741:従来メディアの態度は断固として、説明しても、という解釈して、とても良い!この社会のメディアの仕業。甚だしきに至っては挑発旅客や航空会社の導火線!従来を強く支持して!旅客の面ではこのことを自発的に放棄する予定ですか。航空券は無効ですか?できないでしょう?きっとあなたより手配ホテル何時間も時間も眠れない時昼間、そして昼経済面から夜中によりあなたに100交通費タク得た南苑ところが夜中にとんでもない値段がタクシー。
昼間は安全、行くべきあの24位とっくに行った人は他人の事を気にしないこれら。航空会社としては契約ホテル、より外航協議が肯定9100ブロックより大きな損失。だから絶対の勝者と敗者。もないと間違いで暴れさせて旅客猛烈にやりましょう!最高によると高層の重視、発展の道に行くより、WTO後この風波を経験しないで、どのように耐えて外航のボクシング、いわゆるスタートラインで負け、おそらく、政策とファウルに明らかにした!冷笑を見wold:まず、私が思うに、機長のあまりに、絶対・人の利益のために、通常旅客の利益を傷つけられた。
次に、これはと呼ぶべき「振られ客」ではなく、旅客機が、自身の原因が誤って、航空会社は、旅客機の関係規定により処理誤り。また、彼らは追及公共秩序乱す刑の責任。もしこの風は大きくなって、私は考えることができる転業、プロの航空「権利」人。毎日遅延便の航空券を買いに行って、それから搭乗拒否、賠償。損をした後に払い戻し金、一日は儲け千そこそこの、仕事より強くなった。あはは!クルーズの狼と思う:まずはっきり見分
けるのは事件の原因に抵抗できない場合は自然の原因で、私は、旅客に責任を負って、(たとえば天気の原因のために)、この希望は旅客に分かることができて、もしは航空会社のため、賠償は不可欠な、しかし今だんだん多くなる旅客出す理不尽な要求はとても人にからみ合った、数百円の航空券を一枚一两千口は、賠償額が少なくなり、搭乗拒否、私に聞いてみたい、これらの旅行者は商売は旅行しますか?という人は直接振られ、この点から
して機長が正しく、深刻なサポート!林洛林夕:フラ客はもともと乗せたくないあなたが飛んでここの航空会社は存在しないこの現象はあなた自身に自分を放棄した搭乗の権利!だから振られ客適切でない!多くの人は今の航空会社の評判がよくない、ややもすれば流控を口実にし、あなたがどうして行かない我々の偉大な中国が開放されたなんて少し領空、単車道N多自動車並ばないだ!それに、列車の自動車も遅れるよ、もうない人に覇汽車、
日記 | 投稿者 mableaca 17:06 | コメント(0)| トラックバック(0)